お疲れさま


豚キムチ♡早速作っていただいたみたいで…めっちゃ嬉しい~~です
お気に召してもらったみたいで
あー、食べ物の共感って
たまらなく快感

皆さんもやっぱ豚キム好きねー
ブログでも meeeさん♡が ご紹介して下さいました♪
ありがとうございます♡



では、コーデいきまーす
{AB197223-A1AE-4909-875D-3CB93E89ADAD}





{D453468C-40F5-4721-A713-6BD2B4E34C55}


トップス…MIXXO
ボトムス…しまむら
パンプス…エスペランサ
バッグ…ハニーズ

オフショルは韓国のMIXXOで
買った楽しい旅行の思い出の詰まった
一枚~♪

娘に買ったのですが私も兼用に笑


{DEE8C657-B6E7-403C-85B2-235F9D93D1DC}



ギャザーのシンプルなオフショル!
着やすい~~♡
しまむらの楽ちんスッキリ見えな
デニムと合わせてワントーンに♪

夏カラーのハニーズの
イエローショルダーを投入しました!



デカフリルのオフショルも
挑戦したい40代ですガーン
オフショルにしなくても着れますグッド!

{8FEB8C82-2723-423C-9526-48608723FD27}



セレクトさん♥︎のこちらが 
とても気になるーー(*≧艸≦)

{04045EFA-0B4C-43AB-B6CC-41B428BB1C64}



タイプです

{A6F03ABB-6CEC-4EB9-9A30-293348D50F26}


画像お借りしました♪


今日は娘が帰るのを待ち急遽娘の
いるものを買いにモールと
ドンキに~~


ゆっくりとお風呂Timeしてこよう



大人気のプチプラコーデおすすめランキング♡こちらにも参加中です~