まずは…昨日と今日、
連日トピックスに載せていただき
アメーバさん、ありがとうございます‼︎




年甲斐もなく…流行りものが好きな
おばちゃんですガーン
すみませんあせる


同世代の中には不快に感じる方も
おられると思いますがスルーでお願いします…


後、たくさんの方の共感や嬉しいメッセージをいただき読書になっていただいた優しい読書さま
ありがとうございます



さて,昨日は待ちに待った
ユニバーサルに行って来たー‼︎


ホラー好きなんで大絶叫なシリーズを
体験しました叫び


チャッキー、ジェイソン、バイオハザード
どれも最高に怖くてリアルアップ


{93626A8F-69D0-42CF-A871-FF73626D6369:01}

スヌーピーを付け楽しむ親子三人(笑)

ママと妹家族と一緒に♪



ハリポタエリアにも行きました!

{E57A3A2A-9B1B-440F-B2DB-B7E93620EA95:01}


たたずまいが雰囲気あるわーラブラブ!

バタービールが絶対飲みたかった(笑)

{36C2E14B-08A5-4E9D-BC70-C3C180667D64:01}


私的には大好きな味です(〃艸〃)


こんなかぶり物も試した姉妹(笑)


{7382172A-2F3E-43C6-A6BA-11C8C0AC5BE6:01}

かぶっては脱ぎ…にひひ
本気で買おうか迷ってました



チャッキーは噂通りかなり
グロテスクで怖くて

親子三人で中々前に進めずに
芋虫みたいになり…あせる

後ろのグループがそれ見て爆笑⤴︎

私達も爆笑⤴︎

でも…怖くて食肉工場で半泣きしょぼん

お肉がぶら下がっていて前に進めず

又、いも虫に(笑)



ゾンビもたくさんいて…

かなり楽しい一日でした‼︎


何より子供達が楽しかった様子が
嬉しかったー‼︎ (*T▽T*)/ワーイ♪



では…後ほどたまってるコーデを
載せたいと思いますグッド!


ご覧下さると嬉しいですラブラブ

よろしく~