初めからそれ言おうか、型 | みこりんの婚活

みこりんの婚活

婚活してるよ

さてさてマッチングアプリをまた登録してみましたひらめき



3歳下のSさん。


ジャニーズが好きと言う方。(昔のね)

私が観ているYouTubeや、アニメを見てくださったり、なんか頑張って歩み寄ってくれる感じがあるのは好感度高かったです。


そして、何日かやりとりをして、


甘いものは好きですか?と。


お誘いを匂わせつつの感じね笑


好きですよ、Sさんは好きなんですか?と答えました。


そしたら、


甘いもの好きですと。

甘いもの食べながら話がしたいですと。


わかりづらいけどお誘いだよね!と思って、


「お誘いありがとうございます!お話ししましょー」的なことを返しました。


そしたらね、

返事がね、


「ぜひ行きましょうね!」



ひらめきはてなマーク



話したいです→話ましょう→ぜひ行きましょうね



ひらめきはてなマーク



私が、何食べたいですか?どこにしますか?いつにしますか?ってノリノリで話を展開しないと行けない感じ?オエー


あーもうこういうのだるい。


正直に言えば?


「後のことは探りながら決めるの面倒なんで、そちらに全部お任せしまーす!日時とか場所とか、調べてこっちに聞いて!」って!



もうこの段階で違和感を覚えたら良い事はありません。きっと終わりです。



そのまま1日放置してました。


すると次の日の夜


「週末の予定はまだ空いてますか?」



あんぐりはてなマーク



やかましいわひらめき



あのさあ、、、返事来なかったらからやべーってなったの?



それ言えるならさあ、


初めからそれ言おうか。



あわよくば全部話進めてもらおーっとって感じがガンガンに伝わってきて私もう頭痛いよ。



ごめんなさい。

私なんかより合う人がいると思います。

じゃぁここ行きたい!いつにする?って積極的にリードしてくれる人は必ずいます。

こんなことで私にイライラされちゃ可哀想。

他の人を探してください。さようならニコニコ