2022-2023 | みこりんの婚活

みこりんの婚活

婚活してるよ

いろんな勧誘系の方、フォローしてくださるのは構いませんが、興味ないです。

お久しぶりの更新となりました。


なんと特に状況に変わりありませんひらめき


昨年は夏に婚活を再開させて、何人かの方々とやり取りをさせていただいて、いろいろ勉強になりましたニコニコ


1人の方とはメッセージだけずっと続いてます。

3ヶ月目泣き笑い

どうなっていくのか経過観察ですねニコニコ 


そして、婚活は関係ないのですが、半年の勉強期間の末、6月に食生活アドバイザー3級に合格!

本とYouTubeで独学だったので不安でしたが、合格できましたニコニコ


そしてそして、全く未知の世界だった簿記!

2ヶ月の独学での勉強で11月に日商簿記3級に合格しました飛び出すハート

たかが3級って思われそうですが笑、

これはすごくお金の流れの理解が深まりまして、勉強して良かったなって思いましたキメてる

試験追い込みの時期の11月初旬にコロナにかかり、勉強出来なくて…回復後、試験1週間前に追い込んでなんとか!

これは本当に自分を褒めてあげる指差し飛び出すハート


今年も、何か目標が見つかればそれに向かって頑張ろうと思います看板持ち


細々と婚活を続けていて、実はついに35歳になってしまったのですが、結婚することが絶対に幸せだとは思っていません。

子供は欲しいですが、それも私的には結婚したい人がいてこそだと思っています。

1人が楽しくなってきたこの頃ですが、何事も縁だと思って、人付き合いや出会いを求める事はやめないでマイペースに続けて行こうと思っておりますニコニコ