ヒーローインタビュー型、再び? | みこりんの婚活

みこりんの婚活

婚活してるよ

いろんな勧誘系の方、フォローしてくださるのは構いませんが、興味ないです。

そこまで思い入れもない、思い入れる暇もないくらい早めに終了させてしまった方がいます。


相手方からいいねをいただき、こちら側もOKし、マッチング後、メッセージをくれない方っていらっしゃるじゃないですか。


そういう方でした。一瞬で終わったのでもう名前も覚えていませんが。


待っていても始まらないので、

私からメッセージしました。


私「よろしくお願いします」

相手「○○県のどの辺なんですか?」


あのー…プロフィールに市まで書いてるんですけど真顔

この時点で「ん?」です。

いや、でもこんな事で辞めてはいけない看板持ち


私「相手さんと同じ□□市ですよ」

相手「□□市のどのへんなんですか?」


あー…めんどくさニコニコ


私「**の近くです!相手さんはどの辺なんですか?」

相手「##駅のあたりです」

私「近くですね!何のお仕事されてるんですか?」

相手「近いですね!現場作業員です!そちらは?」

私「現場作業って外のお仕事ですか?私は営業アシスタントと生産管理をやってます!」

相手「外の仕事ですよ!」



あーーーーもう終わり終わり終わり昇天



なんっじゃこいつにっこり


最初から「ん?」って思ったら自分自身がまずはそういう目で見てしまうっていうのも手伝って、余計イライラしてしまうのかと分析します凝視


1回でも一言自分が答えるだけの返信をしてしまう方、考えを改めていただきたいです悲しい

そのすぐ後を考えたらわかりません?

その返事だけをしたら、次は相手が話題を考えるしかないんです。0からね!

どうしても自分の答えしか返せないのから、せめて話題を広げやすくその答えの説明をつけるとか、もっとあるでしょう悲しい


さて、話は戻りますが…

せめて、私からいいねしてるなら、一方的に聞きたいことももっとあったかもしれませんが、このいいねはあなたからですよねー!

それとも数打ちゃ当たるでいいね押しすぎてお忘れですか?ニコニコ