ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中


勢いで参加ボタン押してしまった( ̄□ ̄;)・・・


・・ので、今から怖い話しなきゃねヾ(*゜▽゜*)ノあはは 

ママリンの周りにゎ霊感がある人がいます・・

亡くなった父もありましたし、パパさんもあります。。

これからお話するのゎパパさんから聞いた話です。。

パパさんがまだ独身の頃のお話です叫び



東海地方のとある山の中に、古いトンネルがあって・・

そこゎ・・けっしって興味本位で行ってゎ行けない・・

場所なのですが、パパさんの友人が、

『そこぇ行こう』と言い出して、パパさんゎその時

乗り気でゎなかったのだけれど、半ば強引に連れられて

そのトンネルのある所ぇ友人大体10人くらい・・

車3台で出かけたそうです叫び



その場所について、問題のトンネルの、

少し手前に車を止めてトンネルの中ぇゎ車を運転していた

2人を含め4人が入っていったそうですドクロ



その時パパさんゎ元々乗り気でなかったのと、

トンネルの方からとてもいやな感じがあったのとで

トンネルから少し離れたところで、他の・・

中に入らなかった仲間と一緒に入っていった人たちが

戻ってくるのを待っていたそうです。



パパさんいわく、とても気持ち悪くて、中になんて

絶対に行けない・・と言っておりました目汗



パパさんの友人が車に戻ってきてから、

2週間以内で、中に入っていった4人の内、

車運転していた2人が事故にあいドクロ

一人ゎ亡くなって一人ゎ入院したそうです叫び



中に入っていった人でも、車の運転していなかった

後の2人ゎ怪我だけですんだそうです。



で・・中に入らなかったけど少し離れたところで

待ってた人ゎ軽い怪我ですみ・・パパさんゎ、

中に入らなかったけど、3代目の車の運転を

していたので、車をぶつける事故にあい・・

怪我こそしなかったけれど、その時の事故が元で

今もむち打ちの後遺症が残っています目あせる



そこのトンネルゎ、近くに新しいトンネルが出来て・・

その頃までゎまだそこを通り抜ける人が、いたのか、

いないかゎわからないけれど・・

通れるようになっていたそうです。



今ゎ近くまでゎ行けれるけれど、トンネルの中にゎ

入れないようになったらしい・・と聞いたって

パパさんが行ってました目汗

だって、そこゎトンネルが問題なのですから叫び