5月なのに暑すぎる、今日も30度超えか?
特に車の運転の時の日差しがキツい^_^;

今日は仕事が休みだったので久々に映画見に行って来ました。『テルマエロマエ2』です。アナ雪と迷ったけど、平日朝一でも多そうだったので…。
前作も映画館で見て凄く面白かったし、とにかく今日は笑いたかったんよね。
ハズレなく面白く、声出して笑えた(^。^)
阿部寛さんっていいよね~。

暑かったのでこれでひと休み。
{74CA2F03-8D33-48B7-8D7F-B017F18C2FDF:01}
カロリー気になるけど美味しい!

あと化粧品と夏服のトップスを買いました。急に暑くなるから服も困るよね。

朝から出掛けるとやっぱり疲れちゃう(._.)
まだまだ体力ないな…。
今夜もカープ中継楽しみます!いっちー出番ありますように*\(^o^)/*