松葉オイルプレゼントしました | mikoのブログ

mikoのブログ

本当に大切な物って何
実は自分なんですよ
自分を大切にして幸せになってこそ
他の人まで幸せにできると思うようになりました

夜勤前の

いつも 鍼灸マッサージ


健康面でも

話が合う


以前 よもぎオイルの話をしたら

作りたいと

ただ よもぎに殺虫の農薬を撒いたらしくて


最近松葉オイルの話をして

前回

使ってみますかとお話ししたら

使ってみたいとお返事頂き


今日持っていきました


写真はちょと違うのですが

気に入って貰えば

これでもいいですよね


好き嫌いがあるので😾😠😻






『有難うございます』

『これって 食べられますか』


と聞かれました



もちろん

食べられます


スプーン🥄

いっぱいくらい

毎朝飲んでみて下さい

ちょっと苦味もありますが

美味しいですよ😋


とお伝えしました


以前バジルオイル🌿

買った時を思い出しました


素材の味が生かされて

太白胡麻油でなめらかに

スーッと

染み込む感じがします


好きな人には

癖になる感じ