松葉オイル | mikoのブログ

mikoのブログ

本当に大切な物って何
実は自分なんですよ
自分を大切にして幸せになってこそ
他の人まで幸せにできると思うようになりました

ご覧いただきまして

   有難う御座います💕💖


松葉オイルに はまって

使っていて 効果もあって

それを聞いた同僚が

ふと

疑問に思ったこと


それ私も気になってた


患者様なので

個人的に使っていいのかな❓


そこは

上司に相談しての事


ただ

それを耳にした他の患者さんが

どう思うか


確かに


そうは思っても

やり始めた事で

今 置いてある 

オイルを使い終わったら

考えよう



と言う事ですが

その同僚は

ご主人の腰痛に

使ってみたいと

作り方を教えて欲しいと言われました


セミナーするのに

まだ資料できてないなーと


口頭で説明

本気で作る気があれば

しっかり聞いてくる


作ろうと思う人

貰いたいと思う人


色々だね


私は作りたい人に

フォーカスして

セミナーする


自分で作るのはと言う人には

手に入れる方法があってもいいな

それより

こんな不思議な物があるんだよ

とりあえず 知って欲しい‼️


たくさんの人に知って欲しい

知ってもらう事が大事だね