飛び出してみよう | mikoのブログ

mikoのブログ

本当に大切な物って何
実は自分なんですよ
自分を大切にして幸せになってこそ
他の人まで幸せにできると思うようになりました

ご覧いただきまして

   有難う御座います💕💖


セッション受けてから

考え方が変わりました

やってみよう❣️

と 思えるようになりました


飾らない

ありのまま

最初から上手い人はいないよね

稀にいるかな⁉️


あれがしたい

これがしたい


ただ思っているだけでは

行動出来ない


何の為に

目的大切


誰かの為に

服を買う為

旅行する為

親のため

子供のため

大切な人の為


そこにどう言う目的があって

どう言う感情が生まれるか


そこを味わいたいのだよね


セッション受けてから

講座の試験受けて

コーチング受けて

相互コーチングにも参加して

タイムチケットという物に登録して

進もうとしている


気持ちの底に着いたかな

これからは

蹴り返し


今はトントントントン

そこを確かめてる感じ


9月から本格的に軌道に乗せて行く予定

できるかどうかはわからないけど

宣言してみる❣️

言霊の力が働くかもね✨⭐️