しばらくブログ書かない的なこと言っておきながらちゃっかり書いている今日この頃・・・笑


まぁうちは自由気ままなので、許してくださぃ涙


ってかいつまでも考えてたってしょうがないし。




今日は「麒麟の翼」見てきましたうっとり


すごい・・・いい話でしたキラキラ☆それに謎が分かった時の感動というかすっきりする感じ?どっきゅん


見て正解でした音符2


でもあぁいうしんみりして泣けそうなやつは、親と見に行きたくないなと


改めて思いました。


っていっても一緒に見に行けるのが親くらいだからなぁ・・・はぁorz


最近家族ばっかり・・・まあしょうがないんだけどえ~‥


夜遊びしたーい、マジでしたい



結局何が言いたいかというと・・・親といるのにも限界があるっていうことです!


そしてつまらんこと更新してすいません!


なので今日はこれでニコ


ばいばいーリボン