みなさん、明日で今年が終わってしまいますビックリマーク


あっという間ですねーあせる


ってことで、今日は友達と遊んできましたよо(ж>▽<)y ☆

うちが遊ぶ友達は限られてるけどw


いやぁ~とりあえず楽しかったラブラブ


ただ、歩き疲れたーショック!帰りの電車とかちょっと寝そうでしたぐぅぐぅ


でも、それくらい楽しかったんです^^音譜


そして、うちらのプリとる時のドタバタ感は相変わらず・・・でしたw


まぁそれがまた面白いんですけどねチョキ


また遊びたいなぁ~ってか絶対遊ぶビックリマーク


次会えるのが楽しみだなぁ恋の矢


ってことでプリでも載せようかなぁーwあ、でも友達の顔はかくしますよー



次の更新は多分あけおめかなニコニコ

莉子のブログ