𓆸𓆸𓆸
🌿 TIAROOM フローラルブーケ 
    フレグランスヘアミルク 🌿
『モテ香水ヘアミルク』だって♡
濡れた髪、乾いた髪どちらにも使えるタイプ。





ピンクの可愛らしい花々の香りを詰め合わせた、フレッシュ・ブーケのフェミニンで
可愛いフローラルブーケの香り💐
いい香りなだけじゃない!
生ケラチン、加水分解ケラチンが
毛先まで集中補修し、さらに
加水分解コラーゲンと加水分解ヒアルロン酸で
毛先まで潤いを届けてくれる。
モロッカンオイルとセラムCMCオイルで
理想の指通りを叶えてくれちゃう❣︎



香りに特化したヘアミルクだけあって、
たしかに香りはけっこう強め。
このフローラルブーケの香りは
お風呂上がりの清潔な香りというか、
柔らかくフワっとする女性らしい香り♡
うまく伝わっただろうか、、、
鼻につく不自然な香りではなく、
髪の毛がふわっと香るのでいい感じ♪





緩めの乳液みたいなテクスチャー。
手がヌメヌメしたりベタつかないのが良い✨
アウトバスで使うと髪の毛が
サラッと軽く仕上がる印象。
香水ほどの香りはさせたくないけど
優しい香りを纏いたい方にもおすすめ♡
気になる方はぜひチェックしてみてね✨