𓇗𓇗𓇗
🌿.akaran  ドットアカラン
  ビタバランスオールインワンジュレ🌿





毛穴ケア、くすみケア、ハリ弾力ケアに
これひとつで立ち向かってみませんか?
化粧水、美容液、乳液、クリーム、
パックのケアがこれ1本でできちゃう✨
9種類のビタミンが凝縮された
新感覚の浸透型*カプセル!!
空気に触れると酸化しやすいと言われている
ビタミンを海藻ミネラル成分で
包んでるんだって、すごいよね✨
ワンタッチキャップで使いやすく
薄いパッケージなのでチューブから出しやすい。
ほんのり黄色いジェルの中にオレンジの粒が!
少しだけ爽やかな香りを感じました。
みずみずしいテクスチャーで
しっとりするような使用感。









肌の上でカプセルが弾けるのが楽しい。
容器の中に空気が入りにくい設計らしく
酸化しやすいビタミンC系なのに嬉しい♪
毛穴ケア成分が入っているのも
これからの季節にはありがたい♡
時短でビタミンCのケアがしたい方はぜひ🍋
*角質層まで