⚮̈⚮̈⚮̈
🌿ブリリアージュ
 エクセレント ルミナス プライマーパウダー🌿
大好きなブランド、ブリリアージュ♡
ヘアメイクアーティストの巨匠とも
いわれる嶋田ちあきさんのブランド❣︎
肌の凹凸に密着し、まるでフィルターを
かけたような毛穴レスな肌を目指す✨



板状の粒子が毛穴や小ジワといった
肌の凹凸にアプローチしてくれるから
つるんとなめらかなお肌に??♡
またこの板状粒子は密着性に優れてるから
崩れにも強いらしい!



コンパクトなパウダーなのにパフが肉厚。
ほんのりベージュのようなカラーだけど
お肌にのせるとカバー力はほぼなく
厚塗りになったりしないのが良い♡
一枚キレイなお肌を上乗せしたような
フラットな肌に仕上がるよ✨
塗りたてはセミマットな印象。
自分の皮脂が出てきてもベタベタすることなく、
ほんのり艶っぽく見えるのも素敵♡









さすがの嶋田ちあきさんブランド!!
下地も日焼け止めベースも使った事が
あるけど、本当にどれも素晴らしいと思う❣︎
ぜひチェックしてみてほしいです✨