𓆸𓆸𓆸
🌿 ブリリアージュ 
  スキンプライマー UV プロテクター
    (フェイス&ボディ)
     SPF50+・PA++++   30g 🌿



ヘアメイク界の巨匠とも言われている
嶋田ちあきさんのブランド『ブリリアージュ』。
ベースメイクが優秀なイメージあるよね♡
化粧下地とUVプロテクターの
いいところだけを結集したUVプライマー。
毛穴や凹凸をカモフラージュして
元々肌が綺麗に見えるなんて、
アラフォーには嬉しい✨



コンパクトなボディでプッシュタイプ
だから持ち運びにも便利!
香りはしなくて、真っ白なクリーム。
ゆるめのテクスチャーなんだけど、
馴染ませるとお肌にフィットするよ❣︎
白浮きしないのも良かった。
テカリがカバーされたように見えるし、
肌に一枚ヴェールをかけたような
フラットで均一な印象にしてくれる♡





ベタベタせずに、軽くパウダーを
のせたようなサラっとした使用感だから
日焼け止め特有のギトギト感が
苦手な方や、毛穴やお肌の凹凸が
気になる方にもオススメしたい。





顔だけではなくデコルテやボディにも
使えるから、これからの時期に
大活躍してくれそう❣︎