𓇗𓇗𓇗
🌿 AESTURA 
    エイシカ365 マイクロセラム  🌿



CICAは今はもう大人気の成分だよね♪
なんとAESTURAのCICAは整肌成分として
ナイアシンアミドが配合されてるよ✨
肌荒れだけではなく、乾燥によるくすみにも
アプローチしてくれるらしく
とても魅力的なセラムじゃない?♡



しかも独自設計のマイクロCICA※!!
毛穴より小さい1/20,000のサイズまで
細分化して配合してるんだって。
これにより素早い浸透が期待できちゃう♡







香りは感じなかったよ。
白濁したセラムで粘度のないテクスチャー。
水分をたくさん含んだセラムという感じで
スッと伸びてくれる使用感。
朝にも使いやすそうな軽いつけ心地で
これからの時期にも使いやすそう♡
このシリーズはクリームも有名だよね!
セラムの使用感もとても良かったです✨
気になる方はぜひチェックしてみてね❣︎
※マデカッソシド、β_グルカン、
フィトステローズ(整肌保湿成分)