𓍯𓍯𓍯
🌿スカルプD マスカラ 
   ロングロング ナチュラルブラック🌿





リニューアルして新しく登場!
マスカラなのにまつ毛の
ダメージケアができちゃう♡
あのスカルプDまつ毛美容液※1にも
配合されているモイストナノカプセル※2が
まつ毛にうるおいを与え、毛髪補修成分が
キューティクルを整えてくれるらしい。





ブラシはわりと小さくて小回りが
ききそうなタイプ。
液がドバッとブラシに付かないので
繊細なまつ毛が作れるよ。
乾くのが早いと感じたよ!
目周りの油分が多い方やツヤ肌仕上げに
する方は、目の下にパウダーを仕込ませた方が
パンダ目防止になってくれそう。
ウォータープルーフなのに
お湯落ちタイプだから、丁寧にお湯と
馴染ませて落としてね。



自然な仕上がりのまつ毛が好みの方、
メイクしながらまつ毛ケアしたい方は
ぜひチェックしてみてね✨
※1 SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
※2 保湿成分(パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG)
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪