コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
『DEOGLA(デオグラ)オーラテック』の
レビューです✨



口内環境をサポートし、自信の持てる
爽やかな生活を提供するために
本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、
口臭ケアに特化したブランドさん。
近い距離で話した時に相手の口臭が
気になったり、、、そしてもしかして
自分かしら??なんて思ったことないですか?
デリケートな問題だからこそ
人には言いにくかったり、相談しにくかったり。
だからこそしっかりケアしたいよね。



ただごく普通の歯磨き粉に見えるよ。
ワンタッチキャップで便利✨
色はきれいなスカイブルー!!
爽やかな香りがして、ミント感が
強いわけではないので辛味も感じない。
モコモコの泡になるタイプではなく
どちらかというと泡は少なめ。
磨いた後は、口の中がサッパリする。
味や泡でごまかさないのも
デオグラの特長なんだって。







独自成分、清掃剤「DEOGLA※」配合
銅イオンが口臭ケアに優れることは
以前から知られていたけど、変色や風味を
損なうことから取り扱いが難しい成分
だったんだって。
それを独自技術により、安定化に成功した
清掃剤がDEOGLA(デオグラ)らしい。
口臭が気になる方、朝の口内環境気になる方、
色々なアイテムを使ってみたけど
効果がよくわからない方などなど
チェックしてみてね!
※清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)