𓆸𓆸𓆸
🌿 illuN   イリュン
   コラーゲンモイスチャー
     カラーコントロール 🌿



最近はバラエティショップなどでも
よく見かける辻ちゃんプロデュースの
ブランド『イリュン』✨
こちらはUVケアとスキンケアが同時に
叶い、さらにカラーコントロールまで♡
SPF50+  PA++++



香りはほぼ感じなかった。
ほんのりピンクも感じるラベンダーカラー。
まるで美容液のようなセラムテクスチャー。
ラベンダーカラーなのにトーンアップを
しすぎないから全顔でもいけちゃう!
ツヤ肌に見えるし、お肌に一枚膜を
はったような仕上がりになる✨
ラベンダーカラーのおかげで
肌が明るく見えるのも嬉しい♡







動画で手の甲をクルクル曲げてるやつ、
半分だけ塗ってるのがよくわかるよね😊



シロキクラゲエキスやヒアルロン酸Naが
配合されているから乾燥にも良さそう❣︎
ベタベタする日焼け止めが苦手な方、
日焼け止めとトーンアップをひとつで
叶えたい方、ハリツヤ気になる方にオススメ
したいと思いました✨