𓊱𓊱𓊱
🌿 RICA FROSH   リカフロッシュ
      フルーティントブーケ 🌿
人気モデル・YouTuberの古川優香さんが
プロデュースするリカフロッシュの
新作リップをお試ししました💄
どのカラーもとてもカワイイよ♡



𖧷01 ピンクサザンカ
 ダスティコーラルピンク
 柔らかな淡い発色の愛され
 ダスティコーラルピンク
𖧷02 ベイビーポピー
 モーヴフレンチピンク
 口元を優しく包み込むような
 モーヴフレンチピンク
𖧷03 クッキーコスモス
 ヴィンテージブリックブラウン
 ムード漂うちょっぴりビターな
 ヴィンテージブリックブラウン
𖧷04 ダリアアンバー
 スパイシーロゼブラウン
 ほんのりとピンクをしのばせた
 スパイシーロゼブラウン





私はイエベなんだけど、この4色は
どれも浮くことなく、使いやすかった💄
リップケア成分配合なのも嬉しい✨
うるつやコーティングで色持ちも⭕️



一度塗りだと、透け感のある仕上がりに。
重ねて塗るとしっかりカラーを感じる。
ツヤっとしたキレイな唇に見えるよ✨
ティッシュオフしても色残る。



そして驚いたのが色持ちの良さ!!
食事をしても完全には取れないから
血色悪い人みたいにならないの😅
チップはリップラインの縁取りが
しやすくて塗りやすかった💄



01と02はピンク系、03と04は
ベージュブラウン系。ロフトなどで
実際に商品を手に取れるから
気になる方はぜひチェックしにいってね✨
公式インスタアカウントでは古川優香さんの
インスタライブのアーカイブがあるよ♡
こだわりをたくさん聞けるから
そちらも覗いてみて〜❣︎