⚮̈⚮̈⚮̈
🌿 Ririmew  リリミュウ
   ミューテッドシアーティント 🌿
3月1日✨待望の新発売!!
今回のテーマはPINK COLLECTION♡



私がお試しさせていただいたのは
❤︎︎05  コンポートピンク❤︎︎
ナチュラルで落ち着きのあるヌードピンク
リリミュウのティントって
ブラシ部分のもけもけが柔らかくて
塗り心地が良いのよね♡



香りは感じなかったよ。
このカラーは柔らかい発色で
一度塗りだとヌーディーなピンクで
重ね塗りするとコーラル寄りのピンク。
時間がたつと少し赤みを感じるかも。
ベタベタせずに軽いつけ心地。





みずみずしい使用感で透け感もあるから
主張しすぎないカラーが好みの方にも
オススメしたい✨
ツヤのある仕上がりもかわいい♡
保湿美容成分配合なのも嬉しいよね❣︎



ちなみに私はイエベ秋。
昨日店頭で他のカラーも見てきたけど
今回の新色の中ではこの05のカラーが
私には1番肌なじみが良さそう❣︎
ぜひ店頭や公式サイトでチェックしてね✨