𓊮𓊮𓊮
 
🌿 アトバリア365 クリーム 🌿





韓国オリーブヤングで1位を占めている
エストラのベストセラーのクリームが
リニューアルして日本先行発売!!
高濃度セラミドカプセル※を1本に
約100万個も含有したクリームらしい♡







ツブツブしたカプセルが入った

白いクリーム。なめらかなテクスチャーで
お肌にのせていくとカプセルがはじけて、
すぐに馴染んでくれる。
ベタつきはなく、しっとりするような
つけ心地なんだけど、軽いタイプなので
朝のスキンケアにも良さそう♡
香りは感じなかったよ。
水分クリームとこってりクリームの
中間のような使用感かなと思った。
クセのない使用感なので女性だけではなく
男性やお子様にも使いやすそう♪
まだまだ乾燥対策していきたいよね!
ぜひチェックしてみてね〜✨
※セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビス、パルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸