<br/><br/>ホワイトショットから商品をいただきました。

🌿POLA

  ホワイトショット フェイシャル セラム

           【医薬部外品】 🌿



今季大注目の美容液!!

ポーラのホワイトショットのセラムが

進化してリニューアル発売✨

ポーラ WSフェイシャルセラム


パッケージもピンクに変わり

使う前からワクワクが止まらなかった♡

表皮だけではなく、真皮にまで着目した

美白※美容液✨

ポーラの研究ってほんとにすごい❣︎

ローションで肌を整えた後に、

顔全体で2プッシュ、部分使用で

1プッシュが使用量の目安だよ。



プッシュタイプで使いやすく

化粧水のようにサラサラのテクスチャー。

スッと伸びて肌なじみがとても良く、

あれ?というくらいあっという間。

私は気になるところは重ね付けしてる♡

ベタつきはなく、軽めのつけ心地だけど

ジューシーな印象のお肌になるの✨







違った角度からアプローチをしてくれる

リューアルしたホワイトショット、

この美容液はシミに悩んでいる人たちに

ぜひ一度は手にとってほしい❣︎

※美白:メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐ

#ポーラ #ホワイトショット #ホワイトショットフェイシャルセラム #ポーラ美白 #ピンクの美白※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ