𓊱𓊱𓊱
🌿 オーセンティック 
   ビューティ コンセプト
    ハンド&ヘア ライトセラム 🌿



このシンプルでオシャレなパケは
手にも髪にも使えるマルチタスク美容液✨
ベルガモット・フリージア・ムスクの香り
レチノールの代替成分といわれてる
植物由来成分バクチオール配合。
ライトセラムという名前の通り
まるで美容液のようなとろみのあるジェルの
ようなテクスチャーでかなり軽い使用感。
サラッと伸びて、ベタつきもないから
即スマホ触れるレベルでサラッとする笑



香りは日本のハンドクリームではあまり
ないような、海外コスメっぽい香り。
髪の毛につけるとふわっと香るよ♪
広がりが落ち着いてみえるのも良い♡
この時期は髪の毛も乾燥するから
途中で保湿したいよね、、。



これひとつ鞄に入れておけば
手と髪の毛の乾燥ケアができるのが便利!!
しかもベタつかないから、髪の毛に
使った後に手を洗う必要もないのが⭕️



こまめな保湿って大切だから
便利なアイテムでケアしていきたいね✨