𓊯𓊯𓊯
コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
『La chicyou No.1 
   MEDICATED SCALP ESSENCE 』の
ご紹介です♪
ラシックユー メディケイテッド
スカルプエッセンス 薬用育毛剤 医薬部外品





エイジング、産後、病後などによる
さまざまなダメージにアプローチ。
お風呂上がりや朝のブローの
ドライヤー前にたった1分でケアできる✨
まずボトルのデザインがかわいい♡
シンプルだし洗面所においてもなじむ。



プッシュタイプだから、狙ったところに
ピンポイントでつけることができるタイプ。
サラサラのテクスチャーで
香りは特に感じませんでした。
頭皮につけると、スーっとして
その後頭皮マッサージをすると
とても気持ち良かったよ✨
5種類以上のアミノ酸成分配合。
敏感肌の方も使える処方が嬉しいね♡





私はここ数年頭皮ケアに力を入れてる!!
理由は抜け毛が増えたことと、
前髪の分け目の部分が以前より
目立つような気がしてきたから💧
毎日のケアが大切だから継続大事だよね。
私と同じような悩みがある方、
ハリコシがなくなってきた方や
乾燥が気になる方はぜひぜひ
チェックしてみてね✨