✧✧✧
🌿 hiritu   ヒリツ
 バランスリペアシャンプーモイスト
 バランスリペアヘアトリートメントモイスト
 バランスリペアヘアオイルモイスト 🌿





こちらの商品お試しさせていただきました✨
この3つともボトルがすごくカワイイ❣︎
コロンとしていて置いておくだけでも
テンションあがる〜✨
共通のアプリコット&ジャスミンの香りが
とても良い香りだったよ♡
𖧷シャンプーは透明で
とろみのあるテクスチャー。
泡立ちが良く、柔らかくて軽めの泡で
洗い流すのがとても楽だったよ。







𖧷トリートメントは軽めで
ゆるいテクスチャー。
髪の毛にスッと伸びて馴染んでくれるから
ダメージの気になる毛先などには
少し多めにつけてる🤏



𖧷オイルはさらっとしたテクスチャーで
軽めの使用感。
髪の毛にすぐに馴染んでくれて
ベタつきがないのが使いやすかった。





美髪のために髪内部を黄金バランス*に
整えてキープしてくれる処方らしい✨
乾燥ケアとナイトケアを同時に
叶えてくれるんだって。嬉しい♡
*一般的に美しいといわれる毛髪内部の比率構成
どれも使用感は軽いのに、ドライヤーで
乾かすと乾燥を防いでくれるような
仕上がりになり、これからの季節にも
ピッタリだなと感じました♡