𓍯𓍯𓍯
コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
松葉乃青汁についてのレビューです🍵
🍀 松葉乃青汁1.5g×60包 🍀
      1日2包(30日分)





この青汁はとても飲みやすかった❣️
個人的にはむしろ抹茶よりも苦味などを
感じなかったし、臭みもなかったよ🍵
水で溶いた時の色は濃いめなんだけど
強い香りもしなかったし、クセがない。
他の青汁が飲めなかった子供たちも
これはすんなり飲んでくれた😊
お水に溶かすのはもちろん、牛乳や
粉の状態そのままでも飲めるタイプ🍵
私は朝晩1杯ずつ飲んでます♡



✅主原料
九州産大麦若葉、三重県産赤松葉、
鳥取県産スイカ糖エキス、
香川県高瀬産一番茶
食物繊維がレタスの約32倍
鉄がプルー(乾)の約5.4倍
カリウムがきゅうりの約8.5倍
松葉は中国では古くから『仙人の食べ物』
として言い伝えられてきたもの。
青汁って元々抗酸化力が高いといわれて
いるけれど、その中でもこちらの青汁は
さらに高い抗酸化力を持つ原料を
使用しているのがすごいよね!



野菜って毎日身体に必要な量を
食べるのは難しいよね、、、
そんな時にも青汁を飲んでると
なんだか安心感がある😊
クサがないから毎日飲みやすいし、
健康のためにも飲んでいきたい🍵

まるで緑茶のような味わいで
苦味もないから、青汁が今までは
苦手だなぁって思っていた方にも
ぜひ一度飲んでみてほしい!!

スティックタイプで手で簡単に
開封できるから、バランスよく
食べれなそうな外食のときに
持って行くのもオススメです!!