❂❂❂
🌿 目元美容液
   ヴァージンクリニックセラム 🌿





デリケートな目元の悩みを
これ1本で集中ケア✨
皆さんアイケアはされてますか?
私は昔から美容好きで様々な
スキンケアを試したりしていたのに
なんとアイケアはしていなかった、、
私が真剣にやり始めたのは約2年前、、
本当に後悔しています😓
もっと早く始めていれば良かった💦



こちらの目元美容液は白濁した
ジェルのようなクリームタイプ。
香りはなかったよ。
サラッとしたテクスチャだから
お肌に馴染ませやすいんだけど、
狙ったところにピタっととどまる
感覚があったよ!





朝晩のスキンケアの最後に使うんだけど、
軽めの使用感だから、朝のメイク前にも
使いやすかったです✨
3種類(ライステクト、ユキメ、セラビオ)の
オリジナル原料が様々な目元の悩みに
アプローチしてくれる!
他にもレチノール、ビタミンC、フラーレン、
ヒアルロン酸Naなどハリ、保湿成分も
贅沢に配合されているよ✨
目元以外にも額や眉間、口元や
首元の気になるところにも使えるよ♪
目元ってとても大切な部分で
人からの印象を決めてしまう
パーツでもありますよね。
もちろん丁寧にクリームで保湿を
することも大切ですが、ぜひぜひ
専用のケアを取り入れてほしいです♡