𓆸𓆸𓆸
🌿 ピュアオリエンタル 
    マーベルローズコレクション
      オールインワンジェル 🌿



まずこのオールインワンジェルは
見た目に驚いた!!✨ラグジュアリ〜💖



透明の柔らかいジェルに金箔が
たくさん混じってる〜✨
お肌にしっかりとなじませると
この金箔はちゃんと消えます😊
ジェルが軽めのテクスチャだから
いつまでもお肌に残ることなく
肌なじみが良かった!
ほんのりローズの香りがしたよ♡



肌に宝石をまとう💎
金、銀、プラチナ、真珠入りの
オールインワンジェルなんだって✨
なんかもうオールインワンも
すごいことになってきたなと感じる😊



それ以外にも卵殻膜をはじめ、
植物幹細胞、プロテオグリカン、
フラーレン、3種のヒアルロン酸、
3種のペプチドなどの成分配合。
これひとつで化粧水、美容液、乳液、
クリームが完了する時短スキンケア!



ボトルもなんともオシャンティ✨
一瞬瓶に見えるんだけど、プラスチックと
紙でできているから持つのも軽い!
実は下の茶色紙でできてる部分が
取り外し可能だった!!
収納に困るときは、その茶色の部分を
外せるのはとても便利だよね!
ベタベタが苦手な方は好きそう♡
配合されている美容成分が豪華だから
これひとつで時短ケアができるのは
忙しい日などにもありがたいね❣️
⁡