𖧷𖧷𖧷
🌿 BRWaterfull BBクリーム 🌿
水溶性成分55%以上で構成された
水分爆弾BBクリーム!!



まるで美容液みたいな塗り心地で
スルスルのびるからなじませやすい♡
よくある水分クリームみたいに軽い!
カバー力もけっこうあって
艶やかな仕上がりになるから
大人の肌には嬉しいよね✨



こちらは韓国ソウルの
大人気会員制ビューティーサロン
『BRエステティックサロン』の
ホームケアシリーズなんだって!
韓国の方のお肌にって本当に
発光していてツルンとキレイだもんね✨
色は2色展開でブライトとナチュラルで
今回使ったのはナチュラル。
全顔に伸ばした後に、頬などの
高く見せたいところに少し重ね塗りを
すると、立体感が出るのでオススメ♡







BBクリームだから、下地もいらないし
急いでる日のメイクにもいいよね✨
軽い使用感でカバー力もあるものが
好きな方はぜひチェックしてみてね♡