𓆺𓆺𓆺
🌿 hanohano ハノハノ
    プラチナムシルクローション 🌿



敏感肌を健やかに整えて
うるおいで満たしてくれる
ミストタイプの化粧水だよ✨



サラサラタイプのテクスチャで
クセのない使用感。
香りもありませんでした𓊱
プッシュして出てくるミストは
優しくて均等に出てきてくれるから
お肌にまんべんなくかけやすい!
お水みたいなテクスチャなのに
お肌がしっとりする使用感でした✨



こちらの化粧水を作ったのは
アトピー性皮膚炎の悩みを抱える
ヘアメイクさんなんだって。
守る、鎮める、整えるがコンセプト!
ただ優しくて低刺激の商品ではなく
弱ってお肌を保護し、炎症を鎮めて
健やかなお肌に整える、
荒れた肌につけても痛くなく
肌悩みに応えるスキンケアとして
こだわって作られたみたい♡





プラチナナノコロイド、ヒアルロン酸、
セラミド、プロテオグリカンなどが配合。
そして肌に刺激を与える可能性のある
成分を使用していないのが嬉しいね!!

ミストタイプで便利だし、洗顔後に
待ったなしでお顔にかけられる!
子供でも簡単に使えるのも良き!!
こないだ日焼けしすぎた子供のお肌に
使ってもらったけど、ピリピリしたり
滲みたりすることもなかったみたいで
とてもありがたかったです😍
季節の変わり目でお肌がゆらぐ方、
環境ストレスなどでいつもの
スキンケアだと刺激を感じる方、
肌荒れに悩んでいる方、敏感肌の方、
何を使っても刺激を感じてしまう方など
ぜひチェックしてみてね♡