𓆺𓆺𓆺
🌿 KAMIKA
 シルキースティックファンデーション 🌿
    SPF50/PA+++







これはなんと1品8役の
オールインワンファンデーション!
美容液、美容パック、日焼け止め、
プライマー、コントロールカラー、
ファンデーション、コンシーラー、
ハイライト。
『素肌美』を追求した時短メイク✨
ベージュとホワイトの2色展開で
私が使ったのはホワイトのタイプ!
開けてビックリ、、だって真っ白😅
肌にスティックをのばしたら真っ白!
でも馴染ませていくと白さはなくなり
肌に馴染む不思議な使用感だった♡
全顔に使用しても白浮きはなく、
スルスル伸びるから重たくないし、
厚塗り感のない自然な仕上がりだったよ⭐︎





そしてファンデーションの反対側に
なんとブラシがついてる!!
柔らかくてコシのあるブラシで
カーブ型にカットされているから
細かい部分にもピッタリとフィット!
取り外して洗えるのが衛生的で
嬉しいポイントだよね❣️
さらに注目の美容成分も贅沢に配合!
ナイアシンアミド、アデノシン」に加え、
8種の植物エキスをぎゅっと1 本に凝縮。
皮脂吸着パウダーを採用してるから
ソフトフォーカス効果によって
シワや毛穴などの肌の凹凸を均一に補正!
またマスクへの色移りやメイク崩れが
気になりにくいところも良かった!!

シミシワ気になる方、自然な
仕上がりが好みの方にオススメ!!