⋈⋈⋈
🌿 AGARISM Q+Me
    スウィートボムタラソスクラブ 🌿



これなに〜💖良き良き✨
もうね、最初に蓋を開けた時に
香りフェチなもんで匂いを嗅ぐのよ♡
高貴な香りといえばいいのかな〜✨
とっても良すぎる香り♡
ムスクやアイリスの香りをベースに
調香して作られたらしい✨



良いのは香りだけじゃないよ❣️
ピンクのかわいいスクラブさんを
濡れたお肌になじませるんだけど
ザラザラとした痛みがないから
とても使いやすかった♡
そして感動は続くよ💖
洗い流した後がツルッツルッ✨
え??って思うくらいツルツル笑♡





これひとつで3WAY!!
角質ケアとしてスクラブとして♡
泡立ててボディソープとして♡
洗い流さずそのまま湯船に
バスソルトとして♡
「タラソセラピー」に着目し、
厳選したソルト、クレイをはじめとした
7つのタラソ成分を配合!!
さらにプラセンタ、レチノール、
セラミドなど美容液成分が配合されてる✨



「sweetおしりプロジェクト」の一環
として完成したこのスクラブ&ソープ💖
もちろんおしりだけじゃなくて
ボディにくまなく使いました♡
個人的に全女子に使ってほしいと
心から思ったアイテムです✨