𖧧𖧧𖧧
🌿 Cocoegg
               たまご化粧水 🌿



ボトルにカワイイたまごちゃんの絵が
描かれてるこちらの化粧水🥚
乾燥による小じわを目立たなくすると
いう効果が認められた化粧水だよ!



卵殻膜エキス※配合でしっとりモチすべな
お肌を目指してみたい方にオススメ♡
タンパク質の他にヒアルロン酸、
コラーゲン、アミノ酸で構成された
「卵殻膜」からつくったエキスを配合。
※ 加水分解卵殻膜(保湿成分)



低刺激で優しい使い心地だから、
敏感なお肌の方や赤ちゃん、お子様も
一緒に使えるのが良き♡



ワンタッチキャップで使いやすい!
高級美容成分の卵殻膜エキス※が
配合されているのにプチプラ〜!!
ナノ化成分がしっとり角質層まで
信徒保湿してくれるから
しっとりモチすべ肌目指せちゃう👍
香りはなくて、お水のように
サラサラのテクスチャーだった!
大容量だからコットンパックにも
惜しみなく使えるね✨