𓆸𓆸𓆸
🍀TERISA 
   NAVIGATOR SERUM 
     ナビゲーターセラムLT🍀



次世代エイジングケア成分を
贅沢に配合した美容液✨
その次世代エイジングケア成分って??
NAD+(NMN)のことなんだって😊
これはビタミンB 3群の中に含まれる物質で
あらゆる生物の細胞の中に存在している
らしいんだけど、年齢を重ねていくことに
よって、体内でNMNの生産能力が減退し、
なんと老化につながってしまう、、、。
でもこの成分って取り扱いが難しいらしく
せっかくの高濃度のNMN配合の美容液でも
液体に溶けると劣化が進んじゃうんだって。







だからこちらの美容液はNAD+(NMN)を
乾燥パウダーにして、使う直前に
リキッドと混ぜる方法にしたという
こだわり満載の美容液❣️
洗顔後の化粧水の後に、目元を避けて、
お顔や首に優しくマッサージしながら
なじませるよ✨
パウダーとリキッドを混ぜた後は
3日以内に使い切ってね!
香りはなくて、少しとろみがある
テクスチャー。指先でなじませると
ツルツルしてくる使用感だったよ。





NAD+(NMN)と和漢植物エキスを
独自のバランスで配合しているから
ツヤ、ハリ、潤いを与えエイジレスな
お肌へ導いてくれる美容液でした✨
いつでも新鮮なものをお肌に
つけられるのって幸せだよね!!
ぜひ見てみてね〜♡