𓍯𓍯𓍯
🍀Shellmell   シェルメール🍀
みんなこれからの時期の匂い問題は
どうですか??😅
脇のニオイ、足のニオイ、汗ジミ、、、
普段も気になるけど、これから暑くなる
からさらに気になるよね💧

自分でもなんとなーく気になる時、、
周りの人を不快にさせてないか
すごく不安になったりします、、。



こちらは香りでごまかすのではなく、
ニオイの原因に徹底着目した商品!!



𖤐シェルメールの独自処方𖤐
殺菌&制汗のWケア
2つの有効成分配合
   ×
大注目の消臭力
マリンアパタイト
気になるニオイに徹底アプローチだよ❗️



✾使った感想✾
香りでごまかさない!ってだけあって
ほんとに無香料〜!
半透明の柔らかいジェルだから
肌に伸ばしやすくて、塗った後は
ベタベタしないでサラっとするよ!
塗った後の手を水に濡らしてみたら、
水を弾いた!!
ちゃんと肌に密着してくれる感じが
してとても良かったよ♡





肝心のニオイは、、、??
私は今回は脇の下で試してみたよ。
この暑さだから、少し外に出るだけでも
汗をかくよね、、😅
結論、、、ホントに良かった‼️😊
ニオイに関して効果ちゃんとあったよ✨
そしていつもよりも汗をかいても
脇の下がベタベタする感じが
なかったのがとても良かったよ!!
シンプルなパッケージデザインで
見た目は制汗剤って感じじゃないし、
コンパクトだから持ち運びも便利❣️
外ですっごい汗をかいた時は
一度拭き取ってから塗り直してる!!
ニオイのケアもちゃんとしていきたいって
人にはぜひオススメだよ!!