𓇗𓇗𓇗
🌿ONE aminoRESQ  アミノレスキュー
   トリートメントヘアオイル🌿



サロンクオリティにこだわって作られた
乾燥や傷んだ髪のダメージケアオイル ✨
天然シルクペプチド×真珠タンパク配合で
ダメージヘアを集中補修してくれるから
柔らかなうるツヤ髪を目指せるよ💖



サラッとしたテクスチャで
ヌメヌメと重たい感じがしないのが良い❣️
軽いタイプのオイルだから
ベタベタせずに髪の毛になじませやすいよ😊



熱ダメージからキューティクルを保護
してくれるのが嬉しいよね😊
ドライヤーの後は髪の毛が重たくなく
どちらかというと艶のあるサラサラな
仕上がりに感じました✨
フレッシュフローラルの香りと
なっているんだけど、甘い香りではなく
少し強さも感じる香りで唯一無二🌸
私は肩に付くくらいの髪の毛の長さ
なんだけど、ワンプッシュだと
多いくらい!半プッシュで充分!!
だからコスパが良さそうです😊



75ml   1,760円
ロフトで先行発売中だよ❣️
ボトルも夏っぽくてかわいいし
ぜひチェックしてみてね〜✨