𖠰𖠰𖠰
🌿ザ・ソノコ ホワイトマスク🌿



✨保湿、ブライトニング、年齢肌ケアを
  1本で極めたい❣️✨
こちらのホワイトマスクは古い角質までオフ
して透明感を磨く多機能フェイシャルマスク



名前を聞いてピン❗️ときた方もいると
思いますが、そう♡あの鈴木その子さんの
ブランドのお品物なんです💖
そしてなんと田中みな実様ご愛用品と
いうことで話題になりましたよね✨



クレイ、アルゲエキスのほかに
独自配合成分“クイーンオブホワイトを
配合した、洗い流すタイプの
多機能フェイシャルマスク✨
古い角質や汚れをやさしくオフし、
大人肌のくすみや肌のにごりをケア❣️



使い方💁‍♀️
洗顔後に化粧水でお肌を整えてから使うよ!
お肌が隠れる程度にたっぷりのばして
5分くらいしたらぬるま湯で洗い流す✨
そのあとはまたいつものスキンケア♡
クレイってもっと固いイメージだった!!
でもこれ、すごく柔らかいテクスチャで
香りもなんとも言えない良い香り〜💖
柔らかいからお肌全体に伸ばしやすい!
クレイのマスクって放置時間の途中に
乾いてきてピキピキ割れてくることって
ないですか??
それがコレはないの😊だから付けてる間も
心地よく待っていられる❣️




洗い流したあとは『え?白っ!』って
思うくらい私はトーンアップしてた😍
私にはとっても合ってるマスクでした💖
クレイのパックの概念変わるかも♡
贅沢だけど使い続けていきたいと
思いました😊💖