𓆸𓆸𓆸
🍀Treat Treat トリートトリート
 ピュアスキンナチュラルミスト🍀



こちらはミストなんだけど
まるで美容液レベルの美容成分を
高配合した多機能エイジングケアミスト❣️
そしてお肌が敏感な方でも使用できる
『完全無添加』なんだって✨
人気のナイアシンアミド、マニルカラエキス、
ピクノジェノール、浸透型ヒアルロン酸など
計12種類の美容成分を高配合💖
なのにサラサラでベタつきのない使用感
だから、赤ちゃんから大人まで使いやすい❣️
お風呂上がりにまずシュ〜ってしたり、
日中の乾燥が気になる時に
メイクの上から使ったり😊
メイクの上から使うと肌がとても
しっとりして良い感じになる💖
あと嬉しいなぁって思ったのが背中❗️
背中に自分で化粧水塗るのって難しいよね😅
スプレーならまんべんなくかけられる❣️
しかも缶を振らないタイプだから時短😊



お顔だけじゃなくて全身の保湿ケアに
贅沢な美容液ミストを使ってみて〜💖