𓊮𓊮𓊮
🍀ドゥーナチュラル
オイル バランシング ローション🍀
さっぱりタイプを使ってみたよ✨



こちらのローションは名の通りで
かなりサッパリしたタイプ𓏋
天然精油100%🌿
リラックスハーバルブーケの香り
私は個人的にゼラニウムを強めに
感じました😊



さらさらのローションで
お肌にのせるとすっと入り、
あと肌感はかなりのサッパリタイプ!
手にもっちりと肌が張り付かないほど
サラサラになります✨
でもちゃんと潤いは感じるよ❣️
だからスキンケアしてるそばから
汗をかく暑い時期には良い感じだよね☀️



オススメなのは普通肌〜脂性肌の方😊
さっぱりする使用感が好きな方♡
毛穴の目立ちや、皮脂やテカリが気になる方、
アロマの香りを楽しみたい方にぜひ💖
我が家では旦那さんが気に入ったようで
私の棚から勝手に使ってます😅
たしかに男性にも喜ばれる使用感だと
思います✨ボトルも緑〜🍀



角層すみずみまでうるおいを巡らせて、
水分と油分のバランスを整えて
お肌をなめらかにしてくれるのが
嬉しいポイント❣️
暑い日はサッパリとスキンケアしたい❗️
って思う方にオススメのローションです😊