💄💄💄
結局買ってしまった〜💖✨
SHISEIDO
テクノサテンジェル リップスティック
私が買ったのは403✨



元々唇に赤みのある私は何を塗っても
同じような色味になっちゃう、、、
でもこれは元の色に負けない発色の良さ‼️
そして塗り心地はまさにリップクリーム❣️
なめらかに伸びて乾燥しない💖
403は今回のシリーズの中でも
一番のベージュ😊
もう大好きな色😍😍😍



本当は我慢しようと思ってたんだよね、、、
リップは使いきれないほど持ってる😅
でも新作が出るたびに『これは〜❣️』
ってなるのがコスメ好きあるある😅
でもそのために毎日頑張ってる👍
同じような色あるかもなぁって悩んでた時に
最後の決め手になったのが娘のひと言💖
『ママその色似合っててカワイイ♡』❣️
そのまますぐにお会計〜😊



ネットではけっこう品切れしてるけど
実店舗では場所によってムラがあるけど
まだ買えました😊
やはり雑誌やネットで見るのと
実際に自分でつけるのは色味が違うよね!
プチプラは試さずに買うこともあるけど、
デパコスレベルはやはり一度試したい😅



そしたらやはり最初に狙ってた色とは
違う色を買いました😊❣️
小田切ヒロさんがYouTubeでも
今年の夏コスメイチオシ!!って
言ってたのがこのリップスティック❗️
オススメしてた色とは違うものを
買ったけど、やはりとても良いものでした💖