𓈊𓈊𓈊
忙しい日にピッタリのヘアケアだよ💖
cocone
クレイクリームシャンプー🍀
これは1本でコンディショナー不要の
泡立たないクリームシャンプー🧴



匂いフェチの私はポンプから出したら
まずは匂いのチェック❣️笑
アールグレイベルガモットの香りだって💖
甘くなくて、爽やかで凛とした匂い♡
この匂い、苦手な人いないんじゃないかな😊
泡立たないからどんな感じかなぁって
思ったんだけど、私は頭皮全体と
髪の毛につけたらマッサージをしてる😊
泡がないから逆にマッサージしやすいの✨
のばしやすいテクスチャだし、
洗い流したあとは不思議と頭皮が
スーっとすっきり💖
トリートメントしてないのに
ドライヤーで乾かした後も
きしまずに潤いキープできてたよ✨



海のミネラルをたっぷりと含んだ泥を
使っていて、美容成分もたっぷり✨
マイクロクレイ処方で頭皮の奥までケア!
皮脂や汚れ、ニオイを吸着してくれるから
これから汗をかく時期に良いよね❣️
クレイって汚れを落とすってイメージだけど
実は髪の毛の補修力にも優れてるんだって❗️



毎日のケアにももちろん、特に忙しい日や
疲れてる時にコレがあると安心💖
時短でキレイな髪の毛が手に入るから
おうちにあると嬉しいアイテムです😊