𓍯𓍯𓍯
TAKAMI  
タカミスキンピール
これはもうとても有名なお品物💖
ずっと使ってみたかったから
今回お試ししてみました✨



まずは感想〜
はい💖ものすごく良いです❣️
使ってすぐにコレは良い❗️って
実感してしまった、、、
使用1日目にして感動🥹💖
何年も売れ続け、有名な美容家さんたちからも
愛用されていることに納得✨



そんなに何が良いの??って思う方❗️
お水のようなサラッとしたテクスチャが
洗顔後の乾いた肌にすっと馴染む。
角質層の隅々まで浸透させるために
3分待ってから化粧水に進むんだけど、
その化粧水の馴染みがものすごく良いの💖
数日使っただけでも
お肌がなめらかになり、つるんと見える❣️
スキンケアの馴染みももちろんだけど
嬉しいのはメイクのりが良い✨
だからこれを使うようになってから
メイク崩れがしにくくなったよ❣️



こちらは『角質美容水』
角質を剥がすものではなくて
お肌になじませるだけで角質層へ
アプローチしてくれるもの✨
ざらつきや毛穴、乾燥によるくすみなど
肌代謝の乱れに着目して
お肌の生まれ変わるリズムを
サポートしてくれる角質美容水だよ❣️



まだ試したことのない方に
これはぜひ一度使ってみてほしい💖
透明感のある肌を手に入れたいから
これはリピートしたい✨✨