✰✰✰
ミディアムヘアにしてからは
濡れ髪が好きなんです💖
このジャムみたいな入れ物は、、、



SDオーガニックシリーズ
ハニーグロス
ハチミツで濡れ髪を作るとは、、?
ジャーを開けてすぐにわかりました笑
まさにテクスチャがハチミツ〜!
でも不思議とベタベタしないの。
そしてまた匂いが良い〜♪
フレッシュレモンの優しい香りだよ!



しかも保湿力も高くて、あと嬉しいのは
天然成分96%だから手や肌に
残っても安心なんだって♡
スタイリングのあとに手をわざわざ
洗うのって大変だもんね、、。
1日つけてて髪の毛が途中で
乾燥してくることはなかったよ⭐︎
ショートやミディアムヘアで
動きのあるヘアスタイルの方で
濡れ髪にしたい方は良いかも〜。



ジャータイプでとろ〜んって
伸びるから、ひっくり返したり
こぼさないように注意だね(^^)