𖧷𖧷𖧷
乾燥する季節にピッタリなクリーム♡
イオナ エフ モイストクリーム
スキンケアの最後に使うもの✩
驚いたのが高純度コンドロイチン配合!
コンドロイチンって膝が痛い時に
飲んだりする薬によく配合されてるよね〜
そう!これはあのゼリア新薬さんから
発売されているクリームなんです!!
コンドロイチンは全身に存在する
保水成分なんだって⭐︎初耳〜♪
ハリや弾力を支えるたっぷりの潤いを
キープしてくれるなんて嬉しい♡
水分を抱えた油分を配合してるから
べたつかないのにしっとり感が続くよ♡
潤いが続き、乾燥による
小じわを目立たなくする
※効能評価試験済みなんてステキ♡
他にもヒアルロン酸、コラーゲン、
セラミド、ローヤルゼリーなどなど
嬉しい成分がたくさん入ってる✰
乾燥だけじゃなく、肌にツヤを与えたり
酸化.糖化にも着目してるから
くすみにも対応できそう〜♪
塗った感じは、なめらかなテクスチャで
お側にすーっと伸びるよ♡
しっとりするのにベタベタしないから
とても使いやすい♪ツヤってします✨
気になる口元や頬は重ね塗り(^^)
朝起きた時に顔が乾燥してないってことは
やっぱり潤い続いてたってことだよね✨
無香料、無着色、アルコールフリー
イオナ エフ モイストクリーム
ぜひぜひチェックしてみてね〜♡