これやっと見つけた〜♡
先行発売してるPLAZAでGET!!
発売前から噂のセザンヌ リップシールド
私が買ったのは01 フィグブラウン
02は私の肌にはオレンジが強すぎる
ようか気がしたのでこちらを選んでみた⭐︎
ちなみに私はイエベ秋𖠋
リップモンスターに似てると話題だよね⭐︎
私はリップモンスター03 陽炎が大好き!
色味の比較もしてみました〜
リップモンスターのほうが若干オレンジが
強めかも。セザンヌの色味すごく良き♡
ブラウンが強すぎないし、ほんのり赤みも
入ってるから顔色も良く見える〜⚮̈
ちなみに私の元の唇の色は血色があり、
わりと赤ピンク系〜
そんな私が使うと、見た目の色よりも
ブラウンは強く出ない気もする。
だからこそブラウン苦手さんも使えそう♡
塗り心地はスルスルのびるリップクリーム
みたいで塗りやすい⚘
約6時間くらいつけてたんだけど、
マスクへの色移りはなし。
途中水分はとったけど、色味も残ってた〜
色持ちだけを比べると若干リップモンスター
の方が良いかもだけど、お値段がなんと
税込み660円!!
それでここまでの色持ちと乾燥しない
ことも考えると迷わず一軍に決まり♡
オフィスはもちろん、肌なじみが良いから
どんなメイクにも似合いそう❣︎
匂いもほぼ無臭だから使いやすいよ♡
本販売は来月だけど、見つけたら
ぜひチェックしてみてほしい♡