レブロンの24時間落ちないファンデ
⭐︎カラーステイ ロングウェア メイクアップ⭐︎
ついにリニューアルしたよ!!
できたてほやほやの新商品使ってみました✨
私が使ったのは普通肌&混合肌用の150番
標準色よりひとつ明るめ𓈊
ちなみにイエベ秋ですஐ
色展開は普通肌&混合肌用、乾燥肌用
それぞれ全6色!
自分に合う色が選べて嬉しいね✨
❀独自のアダプティフレックス処方で
 24時間落ちないし崩れないんだって✧
 これってどーゆうこと?って思うよね?
 肌にのせた後にピタって密着して、さらに
 皮膚の動きに合わせて伸びてくれる構造
 だから、つけたての色が持続して落ちにくい
 状態をキープしてくれるってこと♡
 たしかに一日中肌にのせてても、
 表情に合わせて動いてくれる感じ✩ 
 顔がパキパキしないっていうので
 伝わるかな〜
❀スキンケア成分も高配合になったよ♡
 普通肌&混合肌用は皮膚コンディション
 成分のビタミンEがなんと増量!!
 昼間もメイクしてるのにトラブルを
 ケアしてくれちゃう⭐︎
 オイルフリー処方だから、皮脂の
 バランスも整えてくれて
 肌のテカリも防いでくれる♡
私が丸一日つけてて思ったことは、
たしかにくすまない!!テカらない!!
それにマスクにもつきにくかった⭐︎
厚塗り感がないから、自然だし
お肌ツルンと見えるよஐ
塗り方のオススメは少量ずつ使うこと⭐︎
頬の高い位置を厚めにして、フェイスラインに
いくにつれてぼかすと立体感でたよ♡
ファンデは使う前によく振ってね!!
このクオリティで税込み2,200円は
ステキすぎる〜♥♥♥
ドラッグストアやバラエティショップでも
並んでると思うから、ぜひチェックして
みてほしい❣︎
レブロン株式会社さんのブログリポーターに
参加中♪