✵透明美肌になりたい人いますか〜!?✵
炭酸泡の洗顔が好きな私がついに使ってみた✨
𓇬𓇬炭酸泡洗顔『クリスタルホイップ』𓇬𓇬
𓇬𓇬𓇬SHIRORU𓇬𓇬𓇬
なにより忙しい朝は泡で出てくる洗顔が楽ちんだよね❣︎そして夜はお風呂場で泡パックまでできちゃう優れもの♡
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppmもあるんだって!!だから時間がたってもモチモチの泡が崩れないの❉
さらに毛穴より小さいマイクロ泡だから、汚れをちゃんととってくれて、くすみもオフஐ
泡の密度が高いから、肌の血行を促進する効果もあるし、血行が良くなると肌のターンオーバーが活性化するから美肌へ近づくよね𖤐
美容保湿成分92.3%も配合されてるから、洗い上がりはしっとりもちもち♡ワントーン上がる感じがしたよ✬
それに赤ちゃんでも使えるくらいお肌に優しい無添加だから、安心できる〜❀
私はお肌にのせるとじんわり温かくなる感じがしたよ!人によって感じ方は違うみたいだけど、泡がちゃんとお肌に吸着して汚れやくすみに働きかけてくれてるサインなんだって✧
夜のスペシャルケアで泡を60秒お肌にのせる泡パックしてると、お顔がどんどん温かくなって気持ちいいし癒されるよ〜✿
毛穴の汚れやくすみが気になる人、炭酸泡の洗顔が好きな人はぜひチェックしてみてね💖

⭐︎SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪