PIWの滋賀大津(インスタ・動画など)と横浜(動画など) | Jour Apres Jour

PIWの滋賀大津(インスタ・動画など)と横浜(動画など)

プリンスアイスワールド2018滋賀大津公演。
本田真凜ちゃんがインスタをあげてくれていました〜爆笑



織田さん、ゴリラ猿
高橋さん、小塚さん、刑事くんの3人がかっこいいのに対して。
真凛ちゃん、昌磨くん、望結ちゃんのスリーショットだけをアップで見ると、アイドルか!!かわいすぎる。
でも、その下には織田さん。笑





20日は昌磨くんが、刑事くんのジョジョ衣装を着て登場したそうで、、、
ツイッターでチラ見しましたけど、かわいい。
天使か!

昌磨くん曰く、そこにあったので、いい?と聞いたら、みんながいいよって言ってくれたので着たのだそうです。
刑事くん曰く、気がついたら昌磨くんが着ていたのだそうです。笑
あんなかわいい姿を見せられたら刑事くんなら許しちゃいますよねー。 

みなさんがふれタイで撮ってUPしてくださっている新衣装とのギャップがびっくり
このお洋服。ネットでモデルさんが着ているのを見るとピチピチなので、少し戸惑うというか苦手というか、そんな感じでしたが、昌磨くんが着ているのを見たら、セカンドスキンというよりTシャツに近い感じに見えたので、良かったです。

これを着てGreat Spiritを目の前で滑られたら、もう全部持っていかれちゃうと思いますニコニコ 
めちゃめちゃかっこいい姿しか見えないキラキラ


そういえば、ブレスレットをもうつけないと言っていたという話を見かけたのですが、衣装が変わって合わないからでしょうか?
それともネイティブ・アメリカンの問題?
それでも1日目は律儀につけていたところが昌磨くんらしいですね。




☆昨日の記事であげた朝日新聞のツイート。


☆毎日新聞の記事





☆昌磨くんが着たという刑事くんのジョジョの衣装。


☆刑事くんもあげてくれていました照れ


☆滋賀大津のふれあいタイムの様子。


昌磨くんと吉野さんのツーショットは、2人ともかっこいいから絵になります。
お花やプレゼントの受け取りが、早いのだけれど、一人ひとりにお礼を言って握手をして、時間のない中でも丁寧な対応で、更に好きになってしまうんですよね照れ



ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆PIW横浜の昌磨くんについて、町田くんの解説から一言ツイート。


☆横浜のTime After Timeの昌磨くん。

インタビュー付きです。
このナンバー、滑り込んだら絶対に見所満載になると思います。
滑っている時の大人っぽい感じと、インタビューを受けている時の純粋でかわいい感じの振れ幅が相変わらず凄い昌磨くんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀大津公演が終わったと思ったら、今日は愛知県スポーツ顕彰の表彰式。忙しくて大変ですねアセアセ
全国放送されますように!!